次はどこへ行こうか? | てづか結美です、こんにちは^^

次はどこへ行こうか?

夢とか目標を話す時の人の瞳って、キラキラしてるなぁって思います^^

あたしは、次はどこを目指そうか、実は10日の朝から考えています。

『何が出来るか?』

よりも、

『何がしたいか?』

って、考えると、止まっていた思考や夢や目標がたくさん溢れ出してくるんです。
なんか、明らかに毎日年をとっているのですが、気持ちは毎日戻っている気がしてます。
19歳くらいの時の自分に、また巡り合えたような・・・。

まだまだ考えも甘いし、浅いし、計画性も無いし、相も変わらずアホなあたしだけど^^;

やりたいことは、やはりやってみるべきだろうと思っています。
あたしは、嬉しい程に一人じゃないから。

みんなでおっきくなれたらいいね^^
ボランティアは昔から苦手な性分ですが、人の役に立てることは凄く好きなてづかです。
矛盾してそうで、してないと自分では思っております。

つまり何が言いたいかというと!


まだまだ、ここでのあたしにやれることはあるな!

と。

だから、やりましょう!
みんなでね^^


文章が抽象的すぎてごめんなさい。
最近、暑苦しい日記ですねー(笑)

とりあえず、寝ます(・Σ・)/笑



よーい、スタート!
ドーンぴかぴか(新しい)


やっと、自分が好きになれそうです^^
そんな気がします。