いやーん!!!!! | てづか結美です、こんにちは^^

いやーん!!!!!

やれることはやれるときにやる!


っつうわけで、部屋中掃除機かけました。

スッキリー音符

ってか、柔軟剤を新しいのにしたら、めちゃめちゃイイ匂いですニコニコドキドキ

洗濯物一つ一つ干す度に、モフッって顔を埋めてます(笑)

おかけで無駄に時間がかかりました。


そうそう。
この間、まな板がないことに気付きましてね。

先日、買って参りました得意げ

てづか結美です、こんにちは^^-2010022712280000.jpg


やっぱり緑なんだな(笑)

っていうか、Francfrancで劇的な出会いをしてしまいました!!
この出会いは二度目ですキラキラ

ちなみに一度目のときはこれ。

てづか結美です、こんにちは^^-2010022712480001.jpg

あ、奥のやつですパー


そして、先日出会ってしまったのはこちら!!

てづか結美です、こんにちは^^-2010022712280001.jpg



目が合った瞬間に一目惚れだぁー!!!!!!ドキドキ


お持ち帰りしましたキラキラ


これから、たくさん愛をもって主にキリンジョッキで、ふんずけてあげようと思います得意げ(笑)