☆新生活始めます☆ | てづか結美です、こんにちは^^

☆新生活始めます☆

あぁ、忙しい忙しいショック!あせる
先週から非常にバタバタしてます、てづか結美です。

みなさんに伝えたい事は2つですチョキ

まず一つ目。
実は最近、佐野市民になりましたニコニコパー

今週中には住民票移します。
これからは、佐野のみなさんと時間や帰りを気にせずに飲めます音符

佐野には大好きな人達がたっくさんいますからねドキドキ

みなさん、よろしくお願いいたしますねニコニコ音符
一人暮らしなんで、節約のためにも宅呑みメインになると思うので、居心地のいい部屋を保とうと思います。


あたし、片付けられネーゼ&捨てられネーゼ族なので得意げ汗

頑張る!!


…って。
まだ会社に報告してないんですよね汗
完全な事後報告です。




そして、二つ目。
ついに、先日新しい車をゲットしてきました音符


MOVEですキラキラ
親のお知り合いの店長がかなり頑張ってくれました!!
完璧見た目新車ですニコニコドキドキ

てづか結美です、こんにちは^^-2010022012530000.jpg


てづか結美です、こんにちは^^-P1000976.jpg


いや、マジすごいですキラキラ

そして、ナビとスターター付き音符

乗り心地の視界が、べべちゃんのときと一緒なんですわ!!(驚)


後はコツコツと内装いじっていきますにひひ音符

名前はもう決まってますキラキラ

『もっさん』


ですニコニコドキドキ
リスペクツのみんなからはブーイングでした。

なぜ?(笑)


もっさん可愛いじゃないの得意げドキドキ
おっさんとスペル近いしドキドキ

大好きな風味堂からいただきましたべーっだ!アップ




そんなわけで!

新生活、佐野から始めていきますキラキラ

みなさま、今後ともてづかをよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノラブラブ