あ、美味しい。 | てづか結美です、こんにちは^^

あ、美味しい。

モスコミュール




昨日、結局ハートランド飲んですぐ寝ちゃいましてf(^ー^;


今日こそ、作ってみましたキラキラ


てづか結美です、こんにちは^^-P1000921.jpg



これ、美味しい!!
昔一回飲んで、


不味っ( ̄口 ̄;)!!

って思ったんだけど、久しぶりに飲んだら美味しかったドキドキ



幸せ~(# ̄▽ ̄#)キラキラ



実は、今日二度目のCDジャケ買いしました音符



やばいよやばいよ~!!


めっちゃ泣ける一枚のCDに出会ったあせる

ずっと聞いてますしょぼん
多分、明日からもしばらく聞きます。


今は、夕飯食べながらイキガミってDVD見てます。


こんな世の中嫌だなぁ…。



あたしは…


とりあえず、モスコミュール飲みます(笑)




余計なことは考えないようにします。