マジな幸せ☆ | てづか結美です、こんにちは^^

マジな幸せ☆

実は昨晩…


ずっとお会いしたかったキリンビールの部長と主任になんと昨日、出逢えましたニコニコドキドキ


そしたらさ、今朝部長さんから電話が来て。


高根沢ビール工場の日程を決めましょう!!


だってーニコニコドキドキ

キャーキャードキドキ

マジ興奮しましたキラキラ

そしてそして、市内のキリンビールをおいしく飲めるマップを来週くれるらしいのですキラキラ


キャーキャーキャーキャーキャーニコニコドキドキ


めっちゃ嬉しいがな!!


さらにさらに、のどごしの黄色ジャケットもいただけるかもしれないんですニコニコドキドキ


ほんで、あたしをキリンビール親善大使にしてください!!


って求愛してます(笑)

これは実現しないかもだけど、本当にずっと逢いたかった人だったので、マジで感動しましたニコニコキラキラ



マジ、あたしにとってキリンビールはアイドルですドキドキ


いや、神です(笑)

いいだろいいだろー?にひひキラキラ


ほんと、今年はいい年間違いないわグッド!音符

あたし、がんばりますにひひ