自分を信じる | てづか結美です、こんにちは^^

自分を信じる

みなさん、昨夜は恵方巻き食べましたか?


あたしは、大好きな人としっかり西南西を向いて、かぶりつきましたグッド!


てづか結美です、こんにちは^^-P1000888.jpg


さて、今日から新しい暦が始まりましたね。
昨年度は決していい年とは言えませんでした。

むしろ最悪だったような気もします。
那須の母に言われてた通りです。

恐るべし、那須の母。


自分を完全に見失っていました。



でも、そんな一年とサヨナラです。
今日から新しい年です。


目の前の出来事を一つずつ片付けていこうと思います。

自分にとって害になりえそうな危険因子はつぶします。

すべて潰す気持ちです。


荒れてるんです、感情がここ1ヶ月ずっと。

このままじゃあたしが壊れちゃいます。

だから、捨てることにしました。

極端な話し、たとえこの身一つになったとしても、あたしは戦えます。

そこから始められるんです。


考えが子供だし、計画性がない単純なあたしです。
思い込みや勘違いで周りを傷つけているかもしれません。
でも、あたしはあたしです。


曲げられないです。

それでも、少しずつ、少しずつ良い方向に進めるように。
そんな一年にしたいと思います。



何したらいいかわかんないことと、
やらなきゃいけないのに踏み出せてないこと、


自分から逃げずに向き合おうと思います。



今年一年がんばるぞ、てづか結美!!