すごーい!!!!! | てづか結美です、こんにちは^^

すごーい!!!!!

今年、六月に挙式をあげるお友達がいるのですが、なんともう一組、婚約したって報告を聞いてしまいましたニコニコキラキラ



すごーいドキドキ
みんな、すごーいニコニコドキドキ


そうだよね、うちら今年は25歳だもんねキラキラ

これからどんどんラッシュで来たらどうしよう。

嬉しすぎるやんけドキドキ



ちかちゃん
ジョン
佐山…は無いな(笑)

仁美
あやちゃん
友美
まき

さとみは去年結婚したし。




うわータメで結婚しそうな人こんなにいるよニコニコドキドキ


佐山は除く(笑)

あたし完全に出遅れてるーニコニコアップ
やばい、なんか楽しくなってきちゃいました(笑)


今年はみんなの世界一幸せな顔にたくさん出会えるといいなドキドキ


みんな結婚したら、結婚の素晴らしさを教えてもらおーっとヽ(#・∀・#)ノキラキラ



とにもかくにも、おめでとう、りぃちゃんドキドキ