こんにちは


種田 結美です♡



月初早々ですが
新規の継続セッションの申込は
今月あと1〜2人で締め切らせて
頂こうと思ってます🍀✨


その後のお申込開始は
2ヶ月待ちになる予定ですので
ご興味ある方は公式LINEから
ご連絡くださいゆめみる宝石







自身のセッションの再現性を高めようと

脳の仕組み、心の仕組みを学び直して

私はスタートを切った8月です🌻




講座の中で私の首がもげてしまうほど

めちゃめちゃ縦に振った内容の一部に



納得の壁』というのを扱っており





それそれそれそれ!!!!!


めちゃめちゃわかります!!!!!



という先日私が記事にもした

『納得の答え探し』について

とてもシンクロする内容だったため、


講師の方にとても熱く私の経験と感想を

伝えてしまった🤣笑笑




納得の壁を越えられる人と


その壁を越えられない人の違いについて




これはセッションや講座

仕事や人間関係でも新しく

受ける・始める側のマインドセットとして

とても大切であるため、


私もこの新しく始まる講座を受けるにあたり

意識して取り組みます💪🔥




本当に過去の激しい痛みを伴って学んだ

私の経験は無駄じゃない

むしろ正解だったとわかり


より今後の自身の人生の選択の時の

一つの指標になると思いました☺️✨








恋愛やパートナーシップにおいて

恋愛カウンセラーや男性心理などで



『相手を放置しましょう』



と言われたり聞いたりすることが

あると思います。



・男性は放置されている方が信頼を感じるから


・男性脳は離れて1人の時は解決したいから




私も過去に同じような事を言われても

でも不安だらけで出来なかったり、


彼と離れている間に彼の気持ちが

より冷めてしまうんじゃないかと思って

恐怖で放置なんて出来ませんでした😌




ちなみにこれを当時の占い師さんに言ったら

「女性ホルモンのバランスだからねぇ〜」

と、結果全く解決策にならなかったのを覚えています真顔

*解決策を他人に求めてる時点で違うけどね💣





目の前の現実は100%自身の意識が創っている



これは私の潜在意識コーチングでは大前提であり


この前提にたつことで


どんな相手や過去も変えられる


というのが集合無意識を使ったセッションです🍀




彼が私のことを放置せず

いつでも愛して安心させて欲しい(安心したい)


だから彼の気持ちを変えたい!!




それももちろんOKですニコニコ

彼のことを自分好みの彼にしたかったら

そうなるよう変化させていいと思いますカキ氷飛び出すハート




なぜなら、


その扱いをさせないように

させてるのは紛れもなく自分自身だからです




相手と離れていることで

自分が本当に望んでいることは何か?



逆に相手と一緒にいることでも

自分が本当に手に入れたいものは何か?




自分で自分の無意識の深い本音に気づくと


自分の内側が変わる


本来の自分のエネルギーが発揮される


そうすると、





🌼変わらないと思った相手も変わる


🌼借金の繰り返しから理想の収入を手にする


🌼家族との仲が変わる


🌼本来の望みがわかる


🌼人生の選択が変わる




自分が本来の自分でいるだけで

圧倒的に自身も周りも変化する


そしてその自分が周りや社会の貢献になる





怖さから逃げていても

そのスタンスは3年後の今の自分も変わりません



この一瞬の選択肢の積み重ねだから🍑✨



最短最速の変化を起こすヒントを

知りたい方は公式LINEから飛び出すハート





流れ星お問い合わせやブログご感想も受付中

ゆめみる宝石不倫や復縁など諦めたくない恋愛を手にする5つのヒントの無料プレゼントはこちらからおすましペガサスオーナメント
友だち追加