こんにちは


種田 結美です♡



♡::::::::::::::::♡

夏の単発セッション

祭りキャンペーン実施中花火


お問合せ、お申込みありがとうございます✨


先行特典のお申込はは7/7まで飛び出すハート


♡::::::::::::::::♡


今日は私の失敗談を参考に

今この瞬間から違う選択をやってみてほしい!!

読んで終わりにしたら

明日も同じ結果なのがとてもわかる

私のリアルな経験です。


私のことですが以前ブログで

書かせていただいた大切な彼のこと


昨年のクリスマス後も

2回お会いするタイミングはあったものの

中々声をかけられず時間は過ぎていき😭


先月のコンサルタントの方と掲げた

次回までの自身のビッグチャレンジの内容に

一つは彼との連絡先の交換を入れていましたが、


正直今度いつ会えるか全くわからない🤣🤣🤣 笑笑


という状況(なぜ次回までに会うと思ったのか)だけど会うことだけは決めていたら、



まさかまさかの


昨日会えたというミラクルーーーーラブ✨✨✨



本当に突然すぎる展開でしたが、

清水の舞台から飛び降りる気持ちで

勇気を出そうとしていたら



あれ??


あれれ???


吐きそうなくらい気持ち悪い

プレッシャーで泣き出しそう・・・

手元が震えて字が上手く書けない


というくらいストレスとプレッシャーが

身体全体に湧き上がってくる。。


とてもじゃないけど話しかける勇気なんて持てない、、!!


となり、


最後に彼を追いかけたけど

タイミング悪く話しかけられず


行ってしまった。。




結果全く私のビッグチャレンジは

果たせずに終わりました。







実は今回私は彼に話しかける

不安や恐怖はめちゃくちゃあったものの


・仕事で疲れているから


・身体がだるいから




という理由で自身を振り返る時間を

全く設けられずにいました。



それでも私が普段から自分自身の統合が

もっと深く進んでいれば

チャンスを掴むことはできたはずだと思います。



でも、


私はそれをしないという選択をしていた。




昨日の直後より

正直これを書いてる今日の方が

悔しさは大きいです。



改めて今回のことで、

私自身がどんなマインドセットを

持てていれば良かっただろうと

振り返っています。





そこで皆さんに私が今回の失敗を踏まえて

お伝えしたいのは、





本気で好きな彼やこれからの人生を後悔したくないなら



やはり何か今までと違うことを選択できる自分になることは必要不可欠です!!!




行動を変えなければ何も変わらない



同じ行動をしたまま同じ結果を求めることは狂気とも言われます。



(もちろん大量行動だけむやみに起こしても

意味はない真顔)




『大きく変化を起こしたいなら深く自分を理解すること』



私は本当に改めて痛感しました😭





なんでこんなに強く言えるかというと、



以前私自身ですが、


統合がめちゃくちゃ深く進んだ時に、


彼との会話をするミラクルなタイミング

何より自分から自然に話せるマインド



それらが本当に初めて彼と話せた経験が

今でも一番強い体験としてあるからですおねがい






家で彼から愛されていると何十回も唱えたり


私はお金が十分にありますとイメージしても


現実は変わりません。




私はこの夏とことん自分のマインドセットを整えようと改めて決意する出来事に決めました🌻




この反省を踏まえて

絶対今よりも自分を伸ばして

理想の現実を創ろうと思います✨✨✨




まずはこの三ヶ月でどんなふうに

彼とのことを変化起こせるか😳


(何度も言いますが全く連絡の接点はない 笑笑)




自分の潜在意識は本当に無限です✨


ここで考えられない無限ルートを


私もさらに開拓していきます!!!




あなたはこの夏なにを決めますか?


そのためにどんな行動やマインドを育てますか?


そのために今の自分に何が必要で


何が不要ですか?




自ら変化を起こす夏にしていきましょう✨✨✨




あーーーー!!!!!!!

だけどやっぱり悔しいーーーーーーーーーーー!!!!🤣🤣🤣



絶対絶対変えてやるーーーーーー!!!


本日もありがとうございます♡