こんにちは


種田 結美です飛び出すハート





🌟7月限定🌟夏祭り🍉
個人セッション
特別キャンペーン開始



今年のテーマ◎
①本来の自分の可能性に気づき
全方向で彼も周りも幸せにできる自分になる!!

②本当に欲しいものを手に入れられる自分のスタートをきる!



上記のテーマをもとに行いたいと思います飛び出すハート



まずはじめに


過去に私は彼との恋愛を叶えたくて
今の自分から変化しようと
イメージングやアファメーション
脳科学や量子力学など
多くの学びを私自身も数百万単位で
経験してきました。


その過程で彼との関係や
自身の成長、変化を手にする中で


『もっともっと目の前の現実を動かして
パワフルに自身もクライアントも
変化させていきたい』


そう思って辿り着いたのが
現在の潜在意識コーチングです🍀✨



現状の彼と上手くいかせたいけど
上手くいかない人の多くは、
自身の無意識(潜在意識)で何かしら
本来の自分自身を否定している方がほとんどです。


多くの場合は、

この不要な思い込みを取り外して
自分にとって都合の良い思い込みを
刷り込ませようとしたり、
書き換えようとする潜在意識のアプローチですが、


私のセッションでは
上記のような一般的な潜在意識の手法とは
違ったアプローチでクライアント自身の
現実変化に繋がる答えを発掘していきますニコニコ



◆潜在意識コーチングの特徴◆
①ネガティヴを意図して変えようとしないことで内側から変化する
②行動を起こす前に体感の変化がそのまま現実に反映する
③集合無意識を通して相手の気持ちは変えられる


上記の特徴からパワフルに現実を
変化させられる自分になることを
クライアント自身が体感しながら、

一緒に学び、願いを叶えた先に
本当に叶えたい目標に向かって一緒に
伴走していきます爆笑流れ星






✅音信不通の彼と復縁したい
✅好きな彼と付き合って恋愛成就したい
✅不倫の彼との障害を乗り越えて結ばれたい
✅接点のない彼を振り向かせたい
✅不安な自分から変わりたい
✅執着やネガティブな自分をなんとかしたい
✅本当の自分の自己理解を深めたい
✅日々安心して日常を過ごしたい
✅今の自分からブレイクスルーを果たしたい



上記のことを手にしたい方には
おすすめのセッションです。


もし貴方が今の自分を否定しながら
叶った自分を手にできず
現実も思うようにいかないのなら、

それは貴方が間違えているのではなく
方法のアプローチを変えてみることですニコニコ



貴方のネガティブは貴方だけにしかない
本来の魅力や価値を発揮させるための
必要な感情です。


ネガティブの取り扱いを学び、この夏一緒にエネルギーをあげていきましょう😆🌈✨✨✨


また今年は特別は先行受付の方限定金額も
あるのでチェックしてねーデレデレ飛び出すハート

以下キャンペーン内容のご案内です♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

◆キャンペーン期間◆
7/1〜7/31迄

◆金額◆

⬇︎6/25〜7/7迄の先行申込者の方限定⬇︎
・初回セッション:28,000円11,000円(税込)
・2回目以降の方:50,000円25,000円(税込)

⬇︎7/8〜7/31受付の方⬇︎
・初回セッション:28,000円18,000円(税込)
・2回目以降の方:50,000円33,000円(税込)


*6月の3日間限定の無料特典を申込みの方は
並行して上記特典のご利用が可能ですデレデレ💖



◆時間◆
150分〜180分 オンライン(LINE電話、zoom)

◆キャンペーン有効期間◆
上記の期間内お申込み後に7/1〜8/31の日程にてお互いのスケジュールを調整しながらお願い致します
 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




貴方にしかないエネルギーを発揮させて
望みを叶える事は、今がどんな状況であろうと


彼や家族・職場ら友人など
周りの人たちの存在の貢献に必ずなります。



それは不倫や復縁、
片思いだろうと

相手にパートナーがいても

全く関係ない!!!




貴方には本来そのエネルギーがあるから

無意識に彼との隣にいる自分も
関係も欲しいと願う


今の自分で手に入らない
叶わない望みは無意識に欲しいとは
私たちは思いません。



貴方の本当に欲しい彼との望みを手に入れていくスタートを
この夏きりましょう❣️