こんにちは


種田 結美です♡



本日はコンサルMTGに参加させていただき
とてもエネルギーが上がったのを体感して
うはうはしております😆💖






モダンなかんじ♡




*不倫の彼と成就したい

*音信不通の彼と復縁したい

*冷たい彼の気持ちを私に向けたい

*片思いの彼と付き合いたい



そう思って男性心理学や脳科学
量子力学や潜在意識といった引き寄せを学べば


『どんなに冷たい絶望的だと思われる状況でも
彼の気持ちは変えられることができる!』


そう思っていざ始めてみたものの、


■叶えた私がやってる事がわからない
■仕事も上手くいってるから仕事を進めてるけど
だけど恋愛は全く動かない
■安心やワクワクで叶えた私の在り方をやってるけど全く現実の動きの手応えを感じない
■理論やテキスト通りにやってるけど、引き寄せられない
■頭ではわかるけど叶ってる私と、今の私の気持ちが追いついてこない
■自己受容しようとしても出来なくて苦しい


そうすると、


『あー、やっぱり私には無理なんだ』

『このまま一生好きな人と一緒になれないのか』



そう感じて悲観的になったり
自分の人生を諦めてしまったりしていませんか?




であればその悩み、
諦める必要は全くありません♡




過去の私も含めて引き寄せや願望実現で
理論や根拠を重視する人ほど


頭での理論や理解で納得するまで
進めない=進もうとしないという
陥りやすい特徴がありますが、


理論や根拠を本当に納得するのは
そこに貴方の体感が伴った時に、
初めて後から人の脳は自分が納得する思考で
結びつけようとします。



だから思考が先じゃないの!! 

体感が先だから!!!



貴方の体感が確信となり
その確信に沿って現実は動いていきますニコニコ



そのためセッションでは
貴方の無意識にある体感をクライアント自身が
引き出していきながら理想の願いを
実現させていくようにアプローチしていきます。



これは、

コーチが答えを出したり見えてる部分だけで
考えて答えを出すのではなく


クライアント自身が自分自身で答えに
気づいていくアプローチのため、

結果セッション後に
より深く現実変化を起こす事ができる



・不倫の彼と成就したい
・音信不通の彼と復縁したい
・接点のない彼と付き合いたい
・冷たい彼の気持ちを振り向かせたい
・借金を返して自分ビジネスで月商7桁叶えたい
・自分も家族の時間も大切にしたい


私のクライアント様達でも
上記のような状況からでも

たった3ヶ月後、半年後に
ご自身の理想の願いを手にしている方が
多くいらっしゃいますニコニコ






貴方が抱えているその悩みは
貴方本来の魅力や価値を発揮させるために必要な材料です🍀✨



だけどその活用の仕方が浅かったり
正しいアプローチがズレているために
悩みが解決しない人も多い




このまま何もしなかったら10年後
貴方は何を一番後悔しますか?




自身の悩みの問題さえも全て活用しながら

彼や自分の変化を楽しみたい人は

公式LINEからご連絡ください🌹✨





流れ星お問い合わせやブログご感想も受付中

ゆめみる宝石悩みを叶えるエネルギーに変える
無料の個別相談プレゼントはこちらからおすましペガサスオーナメント
友だち追加