こんにちは


種田 結美です♡







ピンク薔薇不倫の彼と成就したい

赤薔薇音信不通の彼と復縁したい

ピンク薔薇接点のない彼と付き合いたい

赤薔薇借金を返済して月商100万円稼ぎたい

ピンク薔薇趣味を仕事にしたい

赤薔薇理想の仲間に囲まれて自由に暮らしたい



皆んな色々な理想とする望みが

あると思います。




だけど私たちが本当に手にしたいのは

これらの現象ではなく

現象を通して得られる


【自分だけの感覚】ですニコニコ




ここで引き寄せあるあるな話をすると、



彼と付き合えたらhappyだから

happyな気分を味わいましょう!



とか真顔




お金が入ってきたら安心してるから

安心を感じられるように過ごしましょう!



とかとか真顔真顔


たぶん聞いたり見たことはあると思います。




が、



すでに彼と離れていて不安な人や

お金がなくて明日の支払いできるかなって

恐怖を感じてる人が



happyや安心を感じようとしてる時点で

叶ってる自分にはなれていないと

果たしてどれだけの人が

気づいているか。。真顔真顔真顔





だって彼とのhappyも

お金があることでの安心も

自然と感じているのであって、



不安や恐怖を感じてる時に

意図的に感じようとしてる時点で

それは叶った自分には

なれてないよねって事ですニコニコ




一時的に自分を落ち着かせるために

行うのは別ですが、それを行なっただけでは

それはただの現実逃避にしかなりません滝汗




そして上手く感じられないと、


おそらく次に行うのは

安心を感じられないなら

自分の中にある問題を消そうとして

因果関係を探しはじめたりね。




過去にはクライアント様達の中に

他のカウンセラーさんのセッションで



『彼が私のことを好きなら

LINEの返事がなくても傷つかないから

毎月彼が未読スルーでも送り続ける』


『そうすると彼は変化して

私のことを好きになるから』



というアドバイスをいただいたというのを

伺って思わず、



「あーーー・・・


鋼のメンタルならできるのかな?」


って思ったことが多々あり真顔





好きな彼をできる人として高く評価したり、

私のことを好きな彼として観ることで

相手が変化することはもちろんあります。




しかし、


それには彼を観ている自分の前提によって

大きく変わってくるニコニコ




その前提を決まったような形での

イメージの叶った自分を

顕在意識の範囲内で行なおうとしたり、



気づいてる部分での感情や感覚で

合わせようとするからズレてしまうんだよね😭





彼やお金があったら幸せ・安心だから

それで叶えようとしてるのは、



すでに頭で気づいている、浅い部分の意識で変えようとしてるのと同じです。




気づいてる時点でそれは今の自分のコンフォートゾーンの内側だから!


変化するのはコンフォートゾーンを抜けた時だから!!笑




だから自分が自分で気づいていない


=自分にも隠している


=自分でさえ自分を否定している



そんな自分の内側にある感覚に

気づかなければいけないんだよーーーーー😭😭😭





たぶんね、


上記のことを表面的にやっても上手くいった人は

無意識だけどその自分の否定していた感覚が

自然と統合されてるんじゃないかな?

と私は思っています😊✨




叶っている自分から

現状の行動やあり方を変えるのは

もちろん正解だしどんどん行動を起こせばいい



その一つの行動を本来のエネルギーの

10倍、100倍の効果を発揮させるのは、


やはり自身の潜在意識の内側から根本的に

アプローチするのが一番大きく効率的であり

効果が出やすいと思っています🌼✨









自分が自分に蓋をして気づいていない

感覚に気づくことは、



それまで知らなかった自分の価値や

可能性が広がることです。




しかも、



その体感からくる価値や可能性は

貴方だけのものであり


言わば貴方にしかない貴方だけの魅力です♡




だから自分と向き合うことは

貴方にしかない魅力で彼と一緒にいる世界を

選択して創れるってこと爆笑💖💖💖





例え彼とのことが叶ったとしても

彼が隣にいても苦しいままの自分や

常に誰かと比較したまま劣等感と優越感を

行き来するような自己肯定の範囲では、



本当の彼や自分自身の幸せも

自然体のありのまま自分も

手にすることはできないし

誰もそんなの欲しくないと思う。




自分の価値を広げて

私にしかない魅力で彼とのゴールを

手にしたいと決めた方はご連絡ください🌸✨




もっともっと今の自分の可能性を広げたい

✅浅い引き寄せや潜在意識ではなく

本物の意識の使い方を学びたい

✅自分だけでなく彼や周りの人にも

影響を与えられる自分になりたい

✅今の自分の限界をこえてもっと先に進みたい

✅恋愛もビジネスも今より自由に手にしたい

✅不可能だと思う願いも叶えられる自分になりたい



上記のような方は


もっともっと自分自身のエネルギーを

伸ばして発揮させることが必ずできます😊✨✨✨




貴方が本当に欲しいものを

彼との変化も通しながら

是非掴み取っていきましょう❣️






ゆめみる宝石お問い合わせやブログご感想も受付中

ゆめみる宝石悩みを叶えるエネルギーに変える
無料の個別相談プレゼントはこちらからおすましペガサスオーナメント
友だち追加