おはようございます


種田 結美です飛び出すハート




コンビニのコーヒー買った直後に
中の氷をぶちまけたら
店員さんが優しく交換してくれました😭✨

申し訳なくて追加の代金払おうとしたら
『いいですよー!気にしないでください😊』
と温かみのある言葉をいただき


さらに申し訳なく感じたのと、
人の優しさに癒された気がしています😭✨✨


あーーーーー、ほんとに鈍臭い自分。。
優しく対応してくれた店員さん
ありがとうございます照れ

本当手元には気をつけます。。





ドライブに行きたい




■好きな人と付き合って結婚したい

■不倫の彼と成就したい

■音信不通の彼と復縁したい



どれも彼とは未来こうなりたい
こんな2人になりたい

だから彼との関係を実現したい!



そういう人は多いと思いますニコニコ




が、

さらに深く本音を見ていくと


『この年で1人でいたくない』

『結婚できない私は負け組
 かわいそうって思われたくない』

『彼がいなくなったら惨めだから
 不倫の彼でも彼氏いるって思いたい』

『振られたって認めたくない』



など蓋をあけたら
不足だらけから始まる願望の人も多い。



というか願いが叶わない時は
このスタートがほとんどだったりしますポーン




願いを叶えるうえで
自身の恐怖を避けたり、
逃げるために叶えたいこの願望と


愛が前提で叶えようとする願望とでは
進むスピードも違えば手に入るゴールの形も
全く異なり



恐怖や不安が前提の場合は
必ずゴールも恐怖や不安です。


逆に愛が前提でのゴールは
当然ですが想像以上の形とルートで
自分も彼も周りも皆んなが
貢献できる形になります🥰✨





でもだからと言って
彼と付き合って結婚したいって思っちゃダメ
かというとそうではなく、


これは何の前提の願いなのかと
頭の中で思考をぐるぐる🌀させながら
考えて願いを出すことでもありませんニコニコ




好きな人と付き合って結婚したいとか
自然な気持ちです🥰




見るべきところのスタートは決まっていて、
【叶えたいのに叶わない今の現状です】




不足から始まる願いだったとしたら
それってほとんどの人が
現状の不快感から逃れたいから出してる願望です。



だとしたらすでに自分がつくっている
その彼との現状の悩みである不快感が何なのか?



これをまず始めに
知りにいく必要がありますニコニコ





あーやってしまった。。帰りたい。。




ネガティブってとても強いエネルギーです。




感じたくなくても自身が感じてしまう程の

エネルギーであれば、

それだけ潜在意識からしたら

大きく気づいて欲しいサインだからニコ





私たちのネガティブには

必ず自分自身が気づいていない

反対のエネルギーが存在しています。



でもそれに気づいていないから

悩みや彼を通したトラブルとして

現実に現れている笑い泣き





そしてそのエネルギーとは

私たち一人一人がそれぞれにある

大事にしたい貴方だけの体感や感情です^^





貴方自身が無意識に大切にしている

本来の願いがわかると、



目の前の悩みも彼との問題も全て自分が

自分のために創っていたことがわかるので、



そうすると本当の意味でどんな自分も受容し

肯定することができますおねがい




そうなって初めて

自分が欲しい感覚や感情のために

不足を埋めるためではない自分への愛が

前提で欲しい未来を選ぶことができます🍀✨





彼との関係が叶えば幸せだと思っていた

不安を埋めるために出した願いよりも




ずっとずっとお互いを活かしながら

成長しあえる関係を満たしながら

彼からも溺愛されるようになったりね😆💖





始める時はいつもドキドキしてしまう




貴方の不安や恐怖は消すためにあるんじゃない




今よりももっと貴方自身の器も

彼との関係のステージを上げるために必要な

必要不可欠なものです。





世の中のふわふわなハイポジティブは

そろそろやめよう




もし現状の彼との関係がどん底で最悪だとしても

いくらでもここから貴方だけの成功ルートで

2人の未来を変えることは可能です🌼✨






その成功ルートを今この瞬間から

掴みにいく勇気を貴方は持てる?爆笑✨✨✨





掴みたいと思った方は

公式LINEの無料プレゼント🎁から

ご連絡ください✨




貴方にしか発揮できない価値がそこにはあるから💎








ゆめみる宝石お問い合わせやブログご感想も受付中

ゆめみる宝石悩みを叶えるエネルギーに変える
無料の個別相談プレゼントはこちらからおすましペガサスオーナメント
友だち追加