こんにちは


種田 結美です♡



クライアントの皆さまからご報告を頂いており
中々記事に載せられてないですが、少しずつ編集終わったら載せさせていただきますね🥰






笑顔が素敵ーーーーー♪





心理学やスピリチュアルを学んで
願望実現や自己実現を果たそうと
実践したことがある人は、




『ありのままの自分』
『自分らしさ』となった時に



過去のトラウマや心の傷
過去世の心の傷を癒したり
もしくは生物学的なDNAレベルで
そのトラウマを外したり書き換えないと
上手くいかない




そう聞いて、
過去の自分を癒したり
自分は愛される存在だと思い込ませたり
傷ついたのは捉え方が間違ってるからだと
自分の捉え方を変えようと頑張るけど




それでも上手くいかずに
悩みがより深刻になったり
より過去の傷を抉られるように感じて
ただ傷を開いて終わってしまった


という人もいるかもしれません😌




私も以前スピリチュアル系のカウンセラーさんで
心の傷が邪魔になっている
しかも相当根深いと言われたことがあり、


セッションの中でヒーリングをされながら
「あなたはもう幸せになって良いって許可して上げて」と言われて継続セッションを半年行いましたが、




私の場合は、

心の傷をただただ開いて
より深く傷を感じて終わったという
苦い過去があります滝汗



もちろん私以外の方で効果を
実感してる人達も多くいたので、
私の場合は違ったというというのを踏まえての話ですうさぎ




海にいきたい。。




そもそもですが

生まれてから現在に至るまで

トラウマや心の傷を持っていない人はいないと

私は思っていて、




ただその傷に気づいているか

気づいていないかの違いだと捉えていますおねがい




実際に過去世があるかどうかの

根拠や理論は置いておいても、




今この瞬間に悩んだり傷ついたと感じているのはまぎれもなく【今の自分】です。




なのでいつの時代かわからない過去世の傷や

現在でも親や彼の心の傷を貴方が感じているから

それを解消しようとしてるなら、



その時点で今の自分自身から外れた

立ち位置にいるため

余計拗らせている人も多くいます滝汗

→これ本当多い!!勿体無い😭💦




自分の内側で起こることは

全て今の貴方自身で起きている事実です。





かっこいい女性に憧れます♡





心の傷を感じたり

トラウマを感じているなら

それが自分の事実であり




本当の自分らしさとは

それらの傷を感じている自分を

何か他のもので埋めたり

今の私でいいよと浅い承認をするのではなく、





傷がある今のままの自分がどれだけ価値があり周りに貢献していたかに気づいて、


そのトラウマや傷を癒す必要がなかったと腑に落として理解していくのが本当の自分らしさですおねがい飛び出すハート






冷たい彼に愛されたい


好きな人に振り向いてもらう事で安心したい




正直そんなこと誰でもある事です^^



そりゃあ好きな人なら

自分に影響力が大きいのも

当たり前だよねって話でね笑い泣き笑いハート






じゃあどうするか?






【愛されたいでも愛される私だと思っていない】



なら



【愛されない私】自身を使って

【愛される私】の現実に変えるのが



今の自分を1000%以上発揮(使って)

現状を変えるのが潜在意識コーチングですゆめみる宝石





安心してとことん不安になってOK🙆‍♀️!!!





自分の中にある【ない】という感覚が

あると感じているのに、

それを【ないもの】に消そうとしたり

変えようとしてるから問題は繰り返し起きてきます






貴方の不安や悩みがどんな彼や周りの貢献に

繋がっているか知って変化を起こしたいという方は公式LINEからご連絡ください🍀✨




今の貴方のまま前に進んでいきながら

新しい人生の扉をあけていきましょう照れハート






ゆめみる宝石お問い合わせやブログご感想も受付中

ゆめみる宝石悩みを叶えるエネルギーに変える
無料の個別相談プレゼントはこちらからおすましペガサスオーナメント
友だち追加