こんにちは



種田 結美です♡



本日は2投稿です笑ううさぎスター





ほのぼのーーーーー




私が発信している潜在意識コーチングですが、



なぜ復縁、不倫、片思い、音信不通など

欲しいパートナーシップを手にするのに




潜在意識の書き換えや小手先のノウハウではなく、




潜在意識の統合だと相手がいる状態でも

変化を深く大きく早く出せるのか?

不思議に思った方もいると思います凝視





その答えは大きく3つ




============================

①潜在意識の統合には条件や制限がない



②相手の集合無意識まで

自分次第でアプローチできる領域まで扱う



③クライアントが自ら自身の無意識に

気づいていくのでコーチが教えるよりも深く広く

変化が広がる

============================



からですニコニコ





LINEの返信の仕方


彼との出会いやすい場所やタイミング


捉え方を変えて感情を変える(ABC理論)


エフィカシーなど自己受容、自己肯定感 etc




脳科学的なアプローチだと

これだけで変わる人は問題ないですニコニコ

でもこの部分の扱いだけでは変わらない

問題もあるなら、





【それはその問題が解決したら自分が困るから】



他には



【そもそもアプローチの仕方が違うから】



だったりします。





潜在意識コーチングで扱う領域は、相手の無意識が関わる集合無意識に影響を与えるため



相手の変化を根本から大きく

アプローチすることができます🍀✨




もちろんそれは相手に意識を飛ばしたり

スピリチュアル的な透視や占い

相手の気持ちや意図に関係なく

自分だけでできることです。




②の影響を与える領域までいくのに

自分自身でクライアントが深く気づいていくことでより深い変化を無意識から起こすことができます照れ





コーチが答えを言ってる範囲では

浅い変化で思考の域を出ないからですポーン






この3点の特徴はまだ一部ではありますが、

自分自身の深い本音や価値に気づくと




潜在意識の書き換えや刷り込みといったアプローチよりも、クライアント自身が納得して能動的に変化を起こすことができます🌻






エフィカシーや自己受容

自己肯定が低いから願望が叶わないと思って

上手くいかない人がいたら




それですら意識してあげようとせずとも

勝手に自己受容も変化も実現も起こしてしまうことをセッションで伝えています爆笑❣️





そこから自身の基盤を整えていくと


エフィカシーや自信がないと感じる自分でも





🍀✨セッション数回で

数年音信不通の不倫の彼と復縁&彼が離婚


🍀✨音信不通の冷たかった不倫の彼と数日で復縁


🍀✨片思いの別部署の彼とお付き合い開始


🍀✨セッション1ヶ月で接点のない芸能人の彼とプライベートで連絡先を交換


🍀✨たった2週間で正社員でも臨時収入が数十万


🍀✨副業が過去最高月収


🍀✨苦しい状況からペットの病気の劇的な回復


🍀✨ママ友から突然の海外旅行のプレゼント


etc




ブログに載せられないほど

クライアントの皆様から嬉しいご報告を

いただいております爆笑飛び出すハート




皆さんがやったことは

自己受容やエフィカシーをあげようとした人は

誰1人していなかったこと。




それぞれが自分たちのルートで

自分の気づいていない価値や

無意識の深い本音をご自身で見つけたことですデレデレ





貴方の潜在意識には

どんな自分らしさの価値があるか

それを見つけてみませんかウインク飛び出すハート



自分だけの欲しい変化を知りたい方は

公式LINEからご連絡ください




ただいま個別相談を無料プレゼント中おすましペガサスオーナメント







ゆめみる宝石お問い合わせやブログご感想も受付中

ゆめみる宝石悩みを叶えるエネルギーに変える
無料プレゼントはこちらからおすましペガサスオーナメント
友だち追加