こんにちは


種田 結美です飛び出すハート






シャンパンのキラキラ✨夏シリーズは続く❣️





彼と復縁して一緒に理想の家に住みたい



片思いの彼と結婚前提に付き合いたい



不倫の彼と成就して2人で堂々と出かけたい



これまでの学びの自分を活かして

コーチやカウンセラーとして

月商100万円以上稼ぎたい



1人の女性として生き生きしながら

魅力を発揮できる生き方をしたい



結婚は希望しないけど

好きな人や理想の相手と最高に幸せな

パートナーシップを築きたい





もし今の貴方が現状では全く叶う気配や

未来を望んでワクワクしなかったとしても


『欲しい』とそれらを望んだ時点で

自分の未来には必ずそれを手にしている

結果が存在しています。





例えワクワクしたり叶えているイメージが

できなかったとしてもそれはOK🙆‍♀️



むしろイメージできないのは

今の自分のコンフォートゾーンの外側にあるので

できないのはむしろ正解です♡




【欲しい】

【〇〇になりたい】


そう思うのは手に入る未来が

物理的に見えなくても既にある可能性がないと

人は欲しいなんて思ったりしないからデレデレハート







大事なのは一つの欲しいゴールが見つかったら

そのゴールに対して本気になれるかおねがい




『まぁ、しょせん今の私じゃ無理だよね』


『こんなのただの理想論だから』



『常識的に考えてこれが〇〇だから、そんなのだめ』





とかねニコニコ



今の状態のままスタートを切らずに

諦めてしまうって人も多いと思います。




もしくは引き寄せや潜在意識に限らず

恋愛を叶えるなど願望実現のノウハウを

学んだけど挫折して諦めてしまったり😭




かなしみーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。つらたーーーーーーん。。





欲しいゴールがあるのはわかったけど

じゃあどうやってその過程は発生するの??




そう疑問に感じる人もいると思います。





それは、




悩みや問題が解決する時は

必ずその悩みの立ち位置から

自分の立ち位置が上がった時ですニコニコ




仕事の場面で言うと視座を上げるともいいます。





問題を問題として見てる位置では

いくら解決らしい方法論やノウハウを使っても

相手に伝わる非言語含めて根本解決にはならず、

ただ無駄な労力だけで終わってしまうことも

少なくありません。




例えば、


ダイエットしたいしたいと言ってる人が

近所のジムに行くけど続かなくて辞めてしまう。



今度は近くに服を着たままでも出来る

ジムがあるからと聞いて

それならと思い行けば続くと思ってやろうとする。





からそこじゃない。





ダイエットが続かないなら

そもそもどうしてダイエットしたいのか?



痩せて綺麗になりたいけどできないなら

無意識に痩せたらダメな理由は何なのか?




根本となる部分を見ない限り

終わらない原因探しと解決探しとなります😌





上記は恋愛でも同じ。



自分が見ている今のステージを上げない限り彼のステージも上がりませんびっくりびっくりびっくり




逆を言えば自分のステージを上げれば

必ず彼や周りの人のエネルギーも変わります爆笑




まじでかっっっっ





この世の物理の法則でも必ずエネルギーは

高→低に向かって流れる仕組みになっている。




だから視座をあげることを

私のセッションでは必ずしていきます🍀✨



それは今の自分から

根本的にエネルギーをあげて

強制的に自分のステージをあげていくからです。





エネルギーをあげて今の自分から

新しい自分のステージに上がりたい人は

爆速で進む覚悟をもってご連絡ください




振り落とされるなよーーーーー爆笑❣️✨✨✨





ゆめみる宝石お問い合わせやブログご感想も受付中

ゆめみる宝石悩みを叶えるエネルギーに変える
無料プレゼントはこちらからおすましペガサスオーナメント
友だち追加