先日の九月二十三日(金・祝)に兵庫県はJR尼崎駅のビルに有る、ミドリ電化の四階で「真木ことみ」さんのインストア・ライブが行われました。




鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba

ミドリ電化の四階に上がると、すぐにこのポスターが目に入りました。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
現着したら、何時もの通りに詳細を確認します。




鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
開演前の30分前位に到着しましたが、客席はガラガラ状態でしたが、10分位前になると立ち見席が出来る位に超満員になりました。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba

メジャーな歌手のステージに置ける撮影は原則的に禁止です。

今回の「真木ことみ」さんも例外ではありません。


いつもなら、取材と言う形で現地の担当者や「真木ことみ」さんのマネジャーと事前に話をして撮影許可を取るのですが、今回は時間の都合で許可が取れず、ステージ撮影は略称しました。


最初は新曲の「春よ来い」からスタートして約30分間の和やかなステージでした。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
そして、約30分のステージが終わるとCD即売会と握手会です。


ご覧の通りに長蛇の列です。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
「真木ことみ」さんもファンの一人一人に丁寧に声をかけて大忙しです。


奥に見える薄緑色の着物を着てるのが「真木ことみ」さんです。




鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
そして、CD即売と握手会が終わると、ツーショット撮影会です。

これもファンの皆さんに取っての一番の楽しみの一つでしょうね。


そして、尼崎のミドリ電化を後にして、温泉に浸かる為に「あま湯」と言う側に有る温泉場に向いました。


今回はマネジャーさん達にステージ中の撮影許可を取る時間が無かった為に、今回は一般人としての参加になりました。


また、機会が有れば和やかな「真木ことみ」さんのステージを表現した写真を紹介して行きたいと思います。


鎌倉 夢二