こちらは「2011年6月 里見☆しのぶ 関西キャンペーン・ツアー」のパート2です。

パート1をお読みで無い方はパート1から順にお読みください。


前日の大阪市淀川区は十三のキャンペーンに引き続き、この日も十三でキャンペーンでした。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
前日と同じく、阪急は十三駅で待ち合わせです。

この日の最初のキャンペーンは午後の二時からだったので、午後の一時過ぎに里見さんと待ち合わせでした。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
何か、路地裏の飲み屋街と言った感じの場所を進んで行きます。

何か演歌曲に出てくる様な裏路地の飲み屋街です。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
この日の最初のキャンペーンの店に到着しました。


鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
最初はラウンジの「彩」さんにお邪魔します。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
こちらの店は演歌歌手の「上川清美」さんがママをしてる店です。

店内はラウンジと言うだけ有って、非常に落ち着いた雰囲気の店です。

ここではお客様は上品な方ばかりです。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba

時間が来て、早速のスタートです。

満席の店内は非常に良い雰囲気で盛り上がってます。


鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
曲は里見☆しのぶサンのオリジナル曲を始め、北島事務所のナンバーを熱唱して行きます。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
お客様も大喜びで嬉しい御祝儀の嵐が!



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
そして、CDも多く買って貰い大盛況でした。

この時も予定よりも枚数が売れて、後にCDが足りなくなる嬉しい心配事が発生した位です。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
そして、大盛況の内にラウンジ「彩」さんでのキャンペーンは終了しました。


そして、次のキャンペーン先まで時間が有ったので、十三のマクドナルドで休息を取った後で次の居酒屋「奄美」へと向かいました。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
時間になり、十三のカラオケ居酒屋「奄美」さんにやって来ました。

カラオケ居酒屋「奄美」さんは去年の時も世話になった店です。

ここでも「里見☆しのぶ」ファンが増えた店でも有ります。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
もう、店に入ると、店内は満席状態でギュウギュウと押しくらまんじゅう式に店内に入りました、、笑。

もう、始まる前から盛り上がってました。


鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba

客席は超満席の為にカウンターの中から演出になりました。
鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba

もう、始まると超ドンチャン騒ぎの様な盛り上がりです。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
カラオケ居酒屋「奄美」のママです。

ママも仕事を忘れてまで喜んで盛り上がってます、、、笑。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
写真の右側に写ってる盛り上がってる女性は、「奄美」さんの近所の店の沖縄居酒屋の「はながさ」さんのママです。

応援に駆けつけてくれました。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba
時間と共に写メを撮る人も続出しました。人気のバロメーターも上昇してます。



鎌倉夢二の魅惑な世界 オフィシャルブログ       Powered by Ameba

そして、大盛り上がりの中で、最後に全員がCDを買ってくれて、「里見☆しのぶ」さんも感謝・感謝の気持ちで「奄美」のキャンペーンは終了しました。


この日は持って来たCDはギリギリで足りまして、完売でした。


さてと、次の日は兵庫県は杭瀬でのキャンペーンです。

こちらも同行しました。

それでは続きはパート3に行きます。

またパート3をお楽しみに!


鎌倉夢二