購入品♡S/S洋服 | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







S/Sの洋服たち~♡






まずはトップス






色違いで購入。

上のやつとかデニムのペンシルスカートと
合わせたら絶対良さそう。










ボトム




クロップド丈のハイウエストパンツ

コレはもう何にでも合うでしょ。笑










3wayトップス






上手く撮れなかったからサイトの写真引用↓



一緒に購入した
クロップド丈のハイウエストパンツと
合わせても良さそうだし
ペンシルスカートと合わせても良さそうだし
大活躍しそう♡











2wayトップス




こちらも上手く撮れなかったから
サイトの写真引用↓



綺麗めな格好で合わせたいな~。








もうだいぶ前の購入品なんだけどね…。笑

今更アップ。笑









はぁ~(´-ω-`)

今日も疲れたぁ(;_;)


明日は早番だーーー。
頑張らなきゃなぁ…


休み明けの仕事って疲れ度ハンパない。笑





さぁ。おうち帰って夜ご飯食べよ。

お腹すきすぎて辛い。笑








Bye.






Old Blog⇒Crooz