ポッキーの日 | 高橋勇希ってこんなやつ

高橋勇希ってこんなやつ

理学療法士(3年目)である私がしている仕事やプライベート、私なりの考え方などを自由に書きます。
私という人物がどんな人間なのかを少しでも多くの方に知っていただけたらと思っています。
出来るだけコンスタントに投稿をしていきたいと思います。
頑張ります!!

こんにちは。

今日は11月11日のポッキーの日。

私にとっては結婚式を上げて一年記念日✨㊗️✨

特に何をするわけでもありませんが
ひそかにこの日に子供が生まれてこないかと念じていた。笑

もう無理でしょうね。



世間では「ポッキーの日」以外にも
「電池の日」とか「チンアナゴの日」とか
「サッカーの日」とか「介護の日」なんて
色々と言われているみたいです。



聞いたこともない日がいっぱいですが
11月11日の「介護の日」に
結婚式を上げた私ですが、
今になって考えるとなんかすごく意味深です。笑



結婚して、式を上げて一年と
まだまだ日が浅いですが
これからも仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思います!



妊娠生活もラストスパート!
もちろん生まれた後も忙しくなるだろうが
まずは出産まで頑張れ!妻よ!


↑戌の日の亀戸天神社にて




では、また次回。