空虚な毎日! | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

おはようございます。

 

我が家の愛犬が亡くなって、早くも20日が経ちました。

私は虚ろで、ほとんど何をやっても手につきません。

身近にいる動物の死がこれ程私の心に打撃を与えるとは…。

朝から晩まで片時も離れず一緒にいたので、日ごろ気に留めなくても、大きな存在だった…ということですね。

 

台風が上陸して被害を出したり、何より沖縄の翁長さんが亡くなりビックリです。

翁長さんの心中を思うと‥さぞや無念であったろうと。

 

でも、本当に自分が我を忘れて生きていると言う何か突き上げるものがないのです。悲しいですね。

こんなことではいけないのですが、日本もアメリカも選挙の事で頭が一杯の政治家ばかり、本当に政治家とは嫌な人種です。

日中の貿易摩擦で世界経済はどうなるのか?

本当に虚しい日が続いています。

 

また書きます