おはようございます。
昨日の報道で、俳優の三國連太郎さんが亡くなったと…。また一人、昭和の名優が旅立ちました…何んとも寂しい限りですね。
人間誰もが順番で辿るのでは在るのですが、私の周りでも友達がどんどんいなくなります…。嫌な事ばかりですが気を取り直して、明日は私も家内と倅と東京の税理士の先生とゴルフに行って来ます。夜は皆で夕食を兼ねて一杯です。
さて 10日~15日の間に必ずミサイルを打ち上げると言っていた北朝鮮も、どうやらなりを潜めていますが…私はこれだけ世界(特にアメリカや韓国、日本,ロシア、中国など)が何か事を起こせば制裁だと騒ぐ中、やれる訳がないと思っていました。
どうやら「泰山鳴動して鼠一匹」みたいですね。何も無いにこした事はありません。まだ安心は出来ませんが、黙って見守るしか手はありませんか?人騒がせの国ではありますね!
また書きます。