広島高裁昨年の衆議院選無効判決! | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

おはようございます。


我が国は、どうにかなってしまったのか??連日報道されている全柔連の問題、創始者の嘉納治五郎さんが地下で泣いていますよ。何で最初に問題になった時に、会長始め全役員が辞めるべきだったのに、辞めなかったのか…?武道家とは思えない出来の悪さですね!


何処の連中も権力にしがみ付いて、出処進退が悪すぎますね。東電と言い全柔連も、一度解体して、新たな人材で組織を作るしかありませんよ。東電だってまともに働いている社員は大勢いると思うし、全柔連だって本当に将来の夢に向かって練習に励んでいる学生達はいるのでしょうに!こんな事では、オリンピック招致だって危ないですよ!!情けない…スポーツを食い物にする輩が、学生達にどう言い訳をするのか ?!


昨日、広島高裁で昨年の衆議院選挙は無効であるとの判決が出ました。下手をすれば、これから出る判決にも(後8箇所の裁判がある)影響が出るし、場合によっては全選挙のやり直しになりかねませんよ。


そんな事になったら、国会で通過した法案も無効になりかねない。とも角、現国会議員達が余りにも司法や国民を馬鹿にしてきたつけが、回ったのです。この判決はただ単に、0増5減だけでは済まないと言う事ですよ!!議員定数削減もしなければ…。


この判決が出ても、民主も自民も罪のなすり合い。この連中、本当にどうかしていますよ!本当にやり切れません。


また書きます。