国会議員の資質と程度の悪さ! | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

おはようございます。


民主党の松本復興大臣の言動、そして枝野官房長官の応対、あれが現在の民主の実態ですよ。岡田さんはいくらか良識のある答えでしたが、枝野も辞めたほうが良いですよ。


復興大臣が客ですか?被災地へ何をしに出かけたのか?ただ威張りたくて出かけたのか!「長幼の序」まで口にして・・・・・。「長幼の序」は孔子の儒教の教えですよ!意味が解かって言っているのか?あの場面で言うべき言葉ではありません!本当に呆れます。


松本という人、二度ほど大臣になることを断ったそうですが、民主には本当に人材がいないのですね…こんなのが大臣ですよ?これで又国会が空転ですよ。審議をしなければ、あの馬鹿総理の延命になるし、本当に可笑しな国に成り下がったものです。


先日、伊東のある有識者が、「今の日本、自衛隊の心ある人間が国会議事堂をぶっ飛ばすぐらいのクーデターを起こさなければ、日本は本当に駄目になる」と言っておられましたが、その人だって好んで争いを望んでいるのではなく、それぐらい今の政治に危機感を持っているのですよ。


自分の保身しか考えない議員が多すぎます。東大だとか、京大だとか学歴さえあれば良いという問題ではありませんよ!余りにも常識が無さ過ぎる!幼稚園児でも解かる様な事が解からない!今の馬鹿議員共にはもう一度小学校から勉強をさせなければ……。訳の解からない議員が多すぎます。議員数を半分にする法案だけでも成立させたいものです。


また書きます。