笑い事ではない、竹島問題! | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

おはようございます。


民主党の土肥議員、昨日の記者会見で「私は国を背負っている認識はない」と、呆れますよ。国会議員ですよ、国を代表する公人ですよ!こんなのが議員とは……、情けなさ過ぎますよ。色々な役職は辞めた様ですが、議員を辞めるべきですよ。後で「竹島は日本固有の領土だ」といくら言っても後の祭りです。

菅さんにも2005~6年に、在日韓国人からの献金問題が浮上しましたが、もう本当にこの政権は末期症状ですね。しかし何で今頃?…と。色々リークされていますが、これも誰かの差し金か?二章、三章が出たのですか?


菅さん、辞職ではなく解散したほうが良いですよ。選挙をすれば間違いなく負けますが、だからと言って自民党一党での政権運営は無理。過半数は取れませんよ。そこで自民、民主、公明等の若手議員たちが、大連立を組む。古い汚れた議員たちは退場してもらう!思い切った事をやれば菅総理の名は見事に残りますよ。このままでは多分今月が山でしょう。

日本再生の為に、菅さん英断をお願いします。


また書きます。