いよいよ動くのか、政局は | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

お早うございます。


驚きました。鳩山邦夫さん、いきなりの自民への離党届け。本人は坂本竜馬のようにと言ってるが、果たして・・・・はてなマーク

確かに幕末も、現在も世の中混沌としている事には変わりがないが、私には少し違うような気がします。

小林旭の唄の文句ではないが、名前が挙がっている方達はもう昔の名前ですよ。

私達国民が望むのは、もっと若手の活きの良い人達ですよ。

己の保身や、党利しか考えないようなくだらない人達が、何十、何百出て来ても国民は又かと思うだけで、誰も喜ばない。

民主も駄目、自民はもっと駄目。

みんなの党の渡辺さん、今がチャンスですよ。支持率も大分上がっていますね。それこそここに自民の若手や、民主の若手が一緒になって、第三局を作れば良い。

これこそが政界再編ですよ。チョキ


私の会社の前が伊東市の商工会議所なんです。

ここ半月の間、もの凄い人間で一杯です。確定申告の為です。

個人、零細、中小の方々は皆さん一様に血の出る思いで納税をしているのです。方や官僚達や、市、県、国会の議員達、思うが侭の税金の無駄使い。今に誰も税金など払わなくなりますよ。


正直者は馬鹿を見る。そんな世の中にはして欲しくないです。

官僚や、議員さんたちにも、子供や孫がいるでしょう。

その子供たちの為にも、夢のある将来作りを皆で考えましょうよ。かお


又書きます。