よっしーのブログ-こってりラーメン

初めてのブログ(;^_^A


何を書いていいのかわからないのですが、とりあえず大好きな「ラーメン」ネタで!



金沢に2店舗目をオープンした「天下一品」へ行ってきましたチョキ「天下一品」はご存じ


の方が多いとは思いますが、簡単に説明すると、京都発の全国ラーメンチェーン店


です。スープは鶏ベースです。



なぜかお店はパチンコ店内の一角にあります。パチンコ帰りのお客さんを見込ん


でいるのでしょうか!?



ラーメンの方はというと、写真の「こってりラーメン」を注文。別店舗で二、三度食べ


ましたが、あいかわらず濃厚汗スープはスープというより「たれ」のような感じです。



でもアツアツで、麺も美味しく、初めて食べた連れも「美味しい!」と満足していましたニコニコ

機会があれば、また訪問したいと思います。



…という感じで、これからもラーメンはもちろん、色んなことを紹介できればと思って


います!!