コストコ ガソリン価格速報 | iPhoneアプリサポートと身の回りネタ少々。

iPhoneアプリサポートと身の回りネタ少々。

「北陸接続時刻表」を筆頭にiPhone/iPad用時刻表アプリ6本のサポートページとして使用しています。が、最近はほとんど身の回りネタでして…。

コストコ射水倉庫店に来ました。

主な目的は給油。価格も調べに。


レギュラー131円/L、
ハイオク141円/L、
軽油107円/L
でした。

価格メールが届かないなぁと思っていました。
価格看板も撤去してました。
実はこっそりと値上げしてますね。

市中の値上げに合わせたようですが、やり方になんか違和感を感じてます。