トリートメントガイド作ってみた。 | 吉村透のブログ。

吉村透のブログ。

美容師ヨシムラGratii(グラティ)での日々♪

{A50E906B-AECF-483B-944B-1840490B77E9:01}
美容室のトリートメントってバリエーション豊富なのはいいけどわかりずらいです。
というお客様のお声にお応えししてトリートメント の詳細を見える化してみました。


簡単にいってしまえばトリートメントのグレードが上がるとより深層部に栄養成分を定着させるのです。



グラティーで現在メインで使用しているトリートメントはTOKIOインカラミ。

ケラチン主体のトリートメントでツヤとまとまりそしてハリとコシのそれぞれの質感をコントロールしながら仕上げることの出来るトリートメントになっています。

髪の毛細いからトリートメントするとペタっとしちゃう人はサラサラ仕上げに。
毛量が多くてまとまりずらい人にはしっとり&おさまり重視とそれぞれ髪質に合わせた質感に仕上げます。

髪質改善トリートメントと言っても過言ではないかも!?

 いつでもご相談のりますよ!



HPばなー