ヨコドリMST 審査説明 | t-yokomoのブログ

t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

明日のヨコドリMSTの審査説明です!!!

 

まずこちらの白線ラインが全クラスのスタート地点になります

 

立ち上がりの白線ラインはカットせずにドリフト状態で!通過します

 

角度は審査席から見て、この角度くらいが望ましいです

 

加速区間はグリップ走行可で、このように角度がついて速度が落ちると減点対象となります

 

インクリップは壁に近いほど高得点です、この区間もグリップ走行可能です。ドリフト状態でもOKですが、速度が落ちると減点です

 

素早く振り出してアウトクリップを通過します


白線ギリギリに飛ばします

 

タイヤ1本のはみ出しは減点なりませんが、二本以上でると大幅減点です

4本タイヤがはみ出した場合はコースアウトとなり0点です

 

アウトクリップは壁ギリギリが望ましいです

 

インクリップは離れると減点、ゼブラカットも減点です

 

ビギナークラスはこちらのアウトクリップと

 

最終のインクリップのみの審査となります

 

 

 

 

尚、タイスケに変更がありましたのでご確認下さい!

開門は9時半となります

https://teamyokomo.com/event/9186/

 

 

 

 

 

 

YOKOMO DRIFTさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ