谷田部アリーナ 新レイアウト | t-yokomoのブログ

t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。

谷田部アリーナのレイアウトを本日変更致しましたウインクキラキラ

今回のレイアウトは私の方で担当させて頂きました音譜

 

もはやサブではない!!!!?

サブコースも十分なスペースを設けてみましたグッ

 

この後、アウト側に壁やタイヤバリア、ネットなどを設置し、スタジアム風のコースにしたいと思います!

やはりドリフトは見た目が大事ですからね~口笛

↑で黄色で示したところは操縦スペースにし、より低く実車目線で見える

激感エリアを制作予定!!!!

 

年末のスペシャルラウンドまでの限定コースですが

かなり走りごたえのあるレイアウトになっているので

 

みなさん谷田部アリーナに是非お越しくださいグッキラキラ

 

 

 

さらに!!!!!

今晩は埼玉県のVEGAサーキットで新型モーター”DX1”の試乗会も開催致しますよ!

https://ameblo.jp/vega-rc/

 

もうすぐ発売となりますが

「それまでに是非試したい!!」という方は是非VEGAサーキットにお越しください!

 

本日は23時までおりますので、仕事終わりに

お気軽にお越しくださいグラサン