ヨコドリ チャンピオンカー!! | t-yokomoのブログ

t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。

先週行われた

ヨコモドリフトミーティングinMECCA

RWDクラス優勝の

KAZ RACING シロイ選手!!!!

 

 

ボディーも、もちろんカッコ良いのですが

とにかく走りがカッコ良い(*^▽^*)

 

スピンギリギリのケツ侵入を可能とするマシンメイクを見せてもらいました

 

マシンはYD-2Sウインクキラキラ

 

・・・・・ですが

いろいろと気になる箇所を発見!

 

アッカーマンはパラレルですね照れ

これがあの抜群のケツ侵入を可能とするのでしょうか!!!?

 

さらには関西で流行りの
縦置きアッパーデッキ!

 

S用のサイドバーを加工してつけているらしいのですが

シャーシ剛性を上げすぎず、ピッチングのみ固くなるため、縦トラクションが増えるんだとか?

 

ほかにも気になるところは沢山ありましたが

今回はさくっとのご紹介にしますガーン

 

地域によってのマシンメイクの違いを見るのは

本当に楽しいし、勉強になります

 

ご協力していただいた

シロイ様ありがとうございました~!