週末はVEGAさんへ!! | t-yokomoのブログ

t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は埼玉県のVEGAサーキットさんへ(*^▽^*)

 

ほぼ!!!?オープンアタックしましたが

いきなりお客さんモリモリアップアップ

 

こちらの写真は朝一ですが、最終的には50名以上いたのではないでしょうか!?

コースも名阪風で楽しいし、ジオラマも素敵ですキラキラ

 

写真を見るだけでも盛り上がりを感じますねガーンあせるあせる

 

昨日はチーム員4名で伺いました!

 

リーダーハヤト

 

私、タカヒロ

 

ハヤト

 

トメ

 

非常に人気のこちらのサーキットですが

 

やはり店長様の熱意が凄いウインク!!

 

お客様を喜ばす!!

お客様と楽しむ!!

 

この両立をしているITO店長様は本当に参考になります

 

コースを綺麗に作ったり、皆様の写真を撮ってブログにアップしたりと

そういう積み重ねが人気店の秘密の1つなのかな?と思いましたびっくりビックリマーク

 

最近サーキットに行くたびに、走り以外でも勉強できることが多く非常にありがたいです

 

さあ!

今週末のサマースクールに向けて準備進めますよ~