YOKOMO x Exceed ドリフトミーティング | t-yokomoのブログ

t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

無事終了しました!!!
YOKOMO x EXceed ドリフトミーティング音譜

 

非常に暑い中行われましたが

参加人数も多く、大盛り上がりでしたグラサンキラキラキラキラ

 

今回コラボさせていただいた

EXceed様

 

ブース出展して頂いた

TAIL-SLIDER様、FUTABA様、PANDORA様

 

開催場所のSTEP UP様

 

参加選手の皆様

 

お疲れ様でした!!!

 

今回のイベントを踏まえ、改善点なども見えてきたので、来年の開催に向けて頑張っていきたいと思いますウインク

 

あ、開催時期も重要な改善点ですね 笑

 

 

詳しい内容はホームページにて(o´・∀・`o)ニコッ♪