V1extream 第2戦 | t-yokomoのブログ

t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

5月20日(日)にFTSサーキットにて行われた

V1extream第2戦に参加してきました!

今回は近年最大!!!?の参加台数となり

メーカードライバーや各地のツワモノが集う

熱いムキーッ 暑い滝汗 バトルが繰り広げられました!!

 

 

コースは細粒アスファルトでめちゃくちゃ気持ち良いです(*^▽^*)

V1開催以降、お客さんも さらに増えているみたいですよ~♪

 

 

決勝結果

 

AWDクラス

 

1位 光  (ヨコモ)

2位 グッチー選手  (ARP) 

3位 分福選手  (TAIL SLIDER)

 

RWDクラス

 

1位 タカヒロ選手  (ヨコモ)

2位 ミツキ選手  (TOP LINE)

3位 フランキー選手  (OVER DOSE)

 

先月からチームヨコモに加入となったスーパー小学生キラキラの光くんの素晴らしい活躍で、ヨコモが2クラス制覇!となりましたルンルン

 

応援して頂いた皆様、ありがとうございました

 

最後にV1extream様、FTS様、参加された皆様

お疲れ様でした

 

今回の開催場所となったFTSの情報はこちらからグッ

https://ameblo.jp/rc-fts-haru/

 

 

青空の下、外ラジも気持いですよ~!!!