ドリフェス2018 お疲れ様でした! | t-yokomoのブログ

t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。

5月6日にラジコン天国名古屋店様にて

ドリフェス2018が開催されました!!

 

ヨコモからは

リーダーハヤト、ハヤト、とめ、しゅんすけ、タカヒロの5名が参加爆  笑音譜

 

今回は9メーカーが集まり、ブース出展を行いました!

鉄人さんは実車展示なども行っていただき、かなりビックなイベントに!

 

参加人数も60名オーバーとかなり盛り上がりましたよ音譜

 

RC926様、OVER DOSE様、R31house様、RC-ART様、アディクション様、TOP LINE様、TAIL SLIDER様、鉄人様
今回は多大なるご協力ありがとうございました!

 

今後も、こういったメーカー合同イベントがどんどん開催していけると良いですね爆  笑!!

 

ラジ天名古屋様、参加された皆様

お疲れ様でした(^_^)/