ご好評につき、エントリー締め切り!! | t-yokomoのブログ

t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今週末に行われるスキルアップサポートですが

 

Rolling Park Nakno様のご協力により

予想以上のエントリー数がありました(^_^)/

 

そこで、サポート向上のためにも

申し訳ありませんが・・・・

エントリーを締め切らせて頂きます(´・ω・`)

 

ただ、日曜日は一般走行は可能なので

見学も含め是非サーキットに来て頂けると幸いですルンルン

 

スキルアップサポートの告知が始まってから

開催希望のサーキットも非常に増えているので、きっちり予定も組んでいかなくては爆  笑!!

 

他にもUPしたい記事がたくさんあるので

頑張って書いていこうと思います!