t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ドリフトで最も重要な、フロント周りのセッティングニヤリ

  Setting on front section is the most important element for drifting

 

今回はそんなフロントをよりスムーズに動かす、画期的なパーツをご紹介ハッ

  Today, introducing very interesting parts herewith.

 

それがこちら下矢印B8-207 BD-8用 ボールエンドキャップ

  That is B8-207, Ball End Cap for BD8-2018

 

YD-2純正のものに比べると、内径の大きさが明らかに違いますねびっくりキラキラ

  Look at the above!!  Inner circle size at the left is much larger than

  the right one YD-2 standard.

 

 

実はこの大きさの違いが非常に重要なんです!

お互いにメリット、デメリットがあり

  The size difference will drive us very impressive results.

 

YD-2純正 Standard

メリット   クラッシュ時の耐久性 ◎      

 Advantage :  Anti crash, more less damage

デメリット  動きのスムーズさ   ○

 Disadvantage :  Less smooth

 

BD-8用    2018

メリット   クラッシュ時の耐久性 ○

  Advantage  : Anti crash, little more damage

デメリット  動きのスムーズさ   ◎ 

  Disadvantage :  More smooth

 

といった違いがあります。

 

当然、荒い路面や、グリップレベルが高く、速度が出やすい場所での走行では

YD-2純正の相性が良いですが

  In case of very rough surface, high grip, and high speed track,

  YD-2 standard version will work better

 

流行りのタイルやコンクリート、低ℳ路面アスファルトなどでは
やはり動きがスムーズなBD-8がお勧めですOKルンルン

  In recent P-tile, Concrete, Low friction asphalt track,

  BD-8 2018 version will be smoother and work well for drifting.

 

フロントの動きがスムーズになれば、フロントの陀残りが改善され

オーバーステアやハンチングも軽減されるので

是非お試しあれo(^▽^)o

  Once you got smother in front section, your front steering will be improved.

  Reducing over steering and shacking, you may try it and feel it.

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

YOKOMO DRIFTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。