ヨコドリ レイアウト (Layout changes for YDM) | t-yokomoのブログ

t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。

次回のヨコドリに向けて

谷田部アリーナのレイアウトが変更されました爆  笑

   Track layout has changed at Yatabe Arena

    for Yokomo Drift Meeting round 88 in March 12 &13.

 

 

 

このレイアウトをみてピンビックリマークと来た方はかなりマニアニヤリ

  If know this, you are the master of drift.

 

じつはこちらのレイアウトは、実車サーキットを元に製作しました

    Tell you the truth, the layout has inspired by 1/1 drift track

そのサーキットがこちら

     That is

じゃん!!!!

「本庄サーキット」

    [Honjo Circuit]

 

審査ラインは近日UP予定ですが、YOU TUBE等で実車の走行動画はたくさん流れているので、走りのイメージはバッチリできると思います

   Judgement line will be announced, but you can imagine the drifting thru You tube videos.

 

今回のコース攻略ポイントは「リズム良く」だと思いますグラサン

   The key word for winning will be Rhythm

 

是非皆さん練習しに来てください(ノ´▽`)ノ

    Please enjoy your practice at Yatabe Arena by then.

 

以上谷田部情報でした!!!