DR1GP | t-yokomoのブログ

t-yokomoのブログ

ブログの説明を入力します。

二日間行われたDR1GPも終了しました!!!

今年も全国のトップドライバー達がここ谷田部アリーナに集結ました!!

 

昨年からイベントの進行内容が変わり

単走2戦、追走2戦の総合ポイントで最終リザルトが決定する仕組みとなっており、一戦一戦が本当に重要でした。

 

また、今年からRWDクラスも開催することになり、より一層過激なバトルが繰り広げられました。各ドライバー、単走が得意な選手、追走が得意な選手がいる中での総合ポイントということもあり、最後の最後まで誰が優勝するのかわからない状況でした。

 

そんなDR1GPの最終結果は!?

 

RWD クラス

 

優勝 タカヒロ選手

2位 ハヤト選手

3位 リーダーハヤト選手

 

AWDクラス

 

優勝 ハヤト選手

2位 すぎ選手

3位 タカヒロ選手

 

チームヨコモとしては、両クラス制覇という素晴らしい形で今年を締めくくることができました。応援して頂いた皆様ありがとうございました。

 

最後に、DR1GP主催者のドリフト侍様、審査委員長の川畑真人様、スタッフの方々、参加選の皆様、お疲れ様でした。