ここから3か月は集中モードで。 | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


アナコツの汗もキツさも
軽減してくれそうな
風薫る爽やかな5月。
 
張り切っていきまショー指差し
 
というわけで
GW明けのレッスンがスタートしましたびっくりマーク
 
皆さん、しっかりリフレッシュして
心身共に絶好調の状態でレッスンに
来てくれましたっひらめき飛び出すハート
 
の、はずが…不安

 
え、
1週休んだだけだったよね?不安
 
なんか
数か月休んでたみたいになってるけど不安
 
え?
強度upしてるって?
 
そんなことあるかーーーびっくりマーク
 
 
ふぅ。
落ち着こ、私。
 
 
ここから
夏休みまでの3か月間は
暦に邪魔されることのない
筋肉のゴールデン月間。

集中して行くでっびっくりマーク
 
ちょっとくらい休んだとて
ビクともしないくらい、
しっかり貯筋やでびっくりマーク
 

 
私のGWは
実質3日間だったので悲しい
ひたすら近場をウロウロして過ごしました。

 

滝に行き

ぷちトレッキング走る人して

image

足湯でリフレッシュして

image

とある会員様オススメの

コスパ最高の焼肉屋さんでタンパク質補給。

image

image

翌日は

こちらで↓故郷に思いを馳せ…

image

ネモフィラに癒され

image

牧場でプロテイン補給。

 

最終日は

ちょっと雰囲気の良いお蕎麦屋さんで

翌日からの仕事に備え

炭水化物と脂質を補給しました。image

 

はぁ。。。

そろそろ海外とか行きたいな。。。。

 

 

画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。