新年のレッスンスタートしました | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


本日より
新年のレッスンスタートしました。
 
で、
早々に日曜日のアナコツLV0が
1/7、1/14 、1/21…満
1/28 …残1
となっております。
 
コロナ以降、
定員を7名に縮小したっきり元に戻してませんが…
 
実は昨年、何度か
こっそり8名入っておりました。
ふふふ、気付いた方いる?
まぁ、コロナ前は
12名詰め込んだこともあるので
8名、余裕なんですが…
駐車場が足りないっ!!
再契約まで少し時間がかかるので
それまでは
「駐車場必要ないよ!」という方のみ
8人目になれます。
 
徒歩または自転車で来られる方
送り迎えしてくれる素敵なダーリンがいる方
コメント欄に「駐車場不要」と明記して
キャンセル待ち予約をして下さい。
 

さて
 
今年のお年賀は
私のお気に入り飛び出すハート
鹿児島のフクレさんの
フクロウのフロランタン指差し
それと
皆様とT-YOGAの
New Year's Resolution カード
 

ふわっとしたイメージワードの方もいれば、

具体的なポーズや数値目標の方もいるし、
ちょっと厳しいこと書かれちゃってる…汗
っていう方も、
いたりなんかするんだけど不安
 
まぁ、皆様
2024年のヨガライフの参考にしてくだされ。
 
 

ONLINEの方はLINEで送るからーメール

ちょっと待っててね~

 

画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。