2024年1月の御予約を開始致しました。 | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


来年の御予約を開始致しましたっ龍


年末年始のお休みは

12/29(金)~1/5(金) です。

 

1月は新レッスンのトライアルを行います。

10月に一度行って、皆様のアンケートを元に内容を精査致しました。

あと数回トライアルを行って、リリースしようと思ってます。


1/21(日) 15:00 アナコツS-Class

※スタジオのみ

 

Sixties(60代), Seventies(70代) の為の

Special なクラスです。

 

めっちゃ前屈できる

とか

すんげー反れる

とか

そんなことじゃなく…

 

健康な可動域と

日常を快適に過ごせる筋力

を維持するために

強度やポジションを設計したアナコツクラスと

ホームワーク(←正式リリース後)

 

1/27(土) 15:00 

ヨガ★トレ with ELASTIBAND

 

※スタジオ&オンライン

(オンライン参加はELASTIBANDをお持ちの方のみ)

 

ELASTIBANDを使用してトレーニングを行います。

ELASTIBANDはマシンピラティスのリフォーマーのように

負荷をかけてくれたり~

逆に負荷を軽減してくれたり~

動きを誘導してくれたり~

動きを修正してくれたり~

してくれる優れもの。

 

筋力や柔軟性の向上はもちろん、

動きの質を高めるためことができるので

(↑ここが重要!)

アナコツのクラスと組み合わせて頂くと

最強筋肉です!!

 

どちらのクラスも

お持ちのチケット or ¥1000 で参加可能

レッスン後、アンケートに御協力をお願い致します。

 


さて、この時期
Youtube Musicから
勝手にお届けされるコチラ↓

 

私が最もよく聴いたアーティストは…

 

そんな私のメンタルは…

え?バラ赤薔薇???

爆  笑

 


では、
年内のレッスンも残り少なくなってきましたが
宜しくお願い致しまーす。

画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。