Anniversary !! 5人目でーす !! | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


 

2013.6.1 から

私のレッスンを受けてくださっている

T-YOGA スイーツ部部長のMさんドキドキ

5人目の 10th Anniversary でしたークラッカー

私達、同級生でえっす爆笑チョキ

 

Mさんは小柄で可愛いらしいので

私の方が、随分とお姉さんに見えますがあせる

 

中身は逆でございますぅ不安

 

その時の機嫌や気分が

全身の毛穴から漂ってくるような私と違い

Mさん、いつも感心するくらいフラット!

 

人生5週目くらいなんじゃないかなーw

 

長いお付き合いの会員様であれば

あれー、今日なんか御機嫌ナナメねー

とか

なんだかお疲れねー

なんてことは

フツーにあるのだけど…

 

Mさん、たぶん

一度もそんなことない気する。

 

まぁ逆に

なんか今日めっちゃ元気やね!

ってこともないのでw

 

本当にフラットに安定してるのだと思うわー。

 

そんな安定感のせいなのか

Mさんには色々と愚痴や不満を聞いてもらいがちでして…あせる

 

ほんと!すみません!

いつも聞いてくれて、ありがとうラブラブ

 

そして、いつも美味しいSweetsジンジャーブレッドマンをありがとうラブラブ

 

これからも宜しくお願い致します。

 


 

たしかスタジオ1周年の時にMさんと一緒に写真を撮ったはず!

と思って

Mさんの名前でライブラリー検索したのだけど見つけられず…悲しい

変わりに出てきた写真泣き笑い

image

この写真、簡単そうで難しいのよ爆  笑

何をやっているかは

こちら↓

これ、近々またやってみようっと♪

 


画像および文書の無断転載禁止

ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を

使用する場合は、この限りではありません。