Anniversary !! お2人目でーす !! | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


 
2013.4.6 から
私のレッスンを受けてくださっている
Mさまドキドキ

お2人目の

10th Anniversary でしたークラッカー


スタジオオープンが

2016年の4月でしたので…


その3年前から、

フィットネスクラブや市の施設で

私のクラスを受けて下さっていて

たくさん良いフィードバックを下さって

こういう方々が居てくれたので

縁もゆかりもない土地にやってきてたったの4年だというのに、

いつ、ここを去ることになるかもわからないのに、

そこまで不安に思うこともなくw

エイヤっ筋肉てスタジオをオープンすることができました。


ありがとうございます。

この先10年…ともなると

クラスの内容も変わっているか?な?


どうなってるかわかりませんが

楽しみですねー爆笑


今後とも宜しくお願い致します。

 

画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。