2023年3月の御予約を開始致しました。 | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


 
3月の御予約を開始致しました。
 


 
1月、2月はお休みが多く
イレギュラーなスケジュールとなってましたが
ようやく通常運転アップという感じ。
 
3月は木曜日が5週あるので
3/30に配信クラスをやってみようかな…と思っておりまーす指差し
 

以前はこのブログで長々と書いていた
ポーズ解説や解剖学的なTipsですが…
しばらくお休みしていたのを
来月から違う形で再開致します。
 
私自身は文章を読むのも書くのも
全く苦にならないのですが…
 
「長い文章を読めない」という方が最近多いなー。と感じます。
 
体感としては
A4用紙で半分を超えるあたりから
集中力が落ちてくるというか
情報が入って来なくなるというか…

お姉様方は眼の問題もあるのだと思うけど…
(私もそろそろ大人眼鏡メガネが必要…不安)
 
難しい内容でなくても
スタジオからのお知らせ、とかでも
項目がたくさんあると…
後半の方が…伝わってない不安
 
んーーーー。
皆様、動画見すぎじゃね???
大丈夫???
 
と心配にもなりますが
 
動画でサクッとお伝えした方が
わかりやすくて早い!!
というのも事実。
 
短く、ちょっとずつ、ポイントをしぼって
ポーズのポイントや解説を
コチラ↓にUPしていきますので
宜しくお願い致します。
あ、お知らせ等も基本ここ↑最新•最速です。


うあああ
既にこの投稿が長くなっている滝汗
 

画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。