願いを込めてイッキ食いしました。 | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~

 
----
今日のランチは…
 
恵方巻っ!!
image
 
ちゃんと方角を確認してから頂きました。
 
豆は撒きませんでしたけど…
 
私にも皆様にも
福が来ますようにっ!!
 
---
 
本日もレッスンに御参加頂きありがとうございました。
 
レッスン中、
私が肘・膝への注意を口にする度
ホネホネロック音符が脳内に流れるようになってしまったというM様
 
ご愁傷様です。
当分、開放されないですよ。
ウシシひひっ。
 
---
 
image
今、スタジオのお花は
ヒペリカム と スターチス です。
 
ちょっぴり春。
 
---
画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。