明日群馬に戻ります | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~

すっかり春ですねー
実家の桜は
満開まで、あと一歩…。
{5762504D-98FB-418D-98DB-9E7516DE6F23:01}

私の帰省に合わせて
父は1泊2日の試験帰宅でした

家事なんて
全くやらなかった父が
帰宅するなり
「風呂を洗ってみる」と言う。

???

デパートなど大嫌いだった父が
「三越に買い物に行く」と言う。

????

夕食後、
自分で洗ったお風呂に入り
御満悦で何か書いている父。

のぞいてみると
試験帰宅の報告書。
(本当は家族が書くものです!)

「家事」の記述欄がある。
「外出」の記述欄がある。
そして
「公共交通機関使用」
「人の往来の多い場所」
「階段」「坂道」「エスカレーター」
などのチェック欄がある。


父め…なんかヘンだと思ったら…
この報告書をパーフェクトに
仕上げたかったのか

ええかっこしいやな

そして

問「何か危険を感じたことはありましたか?」
答「ナッシングッド」

問「何か困ったことはありましたか?」
答「ナッシングッド」

Nothing + Good ???

浮かれ過ぎやろ…


もう一度言いますが
この報告書は家族が書くものです。

2ヶ月振りに一時帰宅した
高齢の父(リハビリ入院中)に
風呂掃除をさせ
日曜日の百貨店に連れ出した挙句
「ナッシングッド」とか書く
ふざけた家族…

あかん、あかん、あかーーーん

急いで修正液を買いに走り
「ナッシングッド」は
修正して頂きました。

現在、
1日180分のリハビリ以外は
病棟内は「終日独歩フリー」
病院内のフィットネスクラブで
「特定プログラム参加可能」

来月中には退院できそう
…だそうです。
(父の勝手な予測)

ってか、
そのうち追い出されるんじゃ?

SEAL式スクワットも
その後たっぷり怒られたらしい


そんなこんなで…
父は順調です。
毎日のリハビリと
カロリー計算された食事のお陰で
お腹が凹んで若返ってました。

母フミコは…なぜか…
太っておりました

私は明日、
群馬に戻ります。