””拡散希望!九州北部豪雨災害、緊急のお願い”” | 今日は今日、明日は明日で 〜羽生結弦選手に感謝♪〜

今日は今日、明日は明日で 〜羽生結弦選手に感謝♪〜

miyacoと申します。いつも力をくれる羽生結弦選手。タイトルも羽生くんの言葉からお借りしました。
感謝の気持ちを込めてその素敵なところを綴りたいと思います。


久しぶりの投稿です。


先日の九州豪雨での
ペットへの支援のお知らせになります。

いつも被災地の動物支援を呼びかけ
実際に行動してくださっている葉月さんのブログで伝えてくださっているので
こんなささやかなところではありますが
リブログさせていただきますね



私はペットを飼っていませんが、
災害があると、人の被害は伝わっても
ペットのことでどれだけ困るのかは伝わりにくいですね。

私も葉月さんと知り合えて、
いろいろ知ることができました。


実情を知っていただくだけでもいいと思うので
よろしければ一度、ご覧ください。






大きな災害が起きる度
何もできず願うだけですが

なんとか少しでも早く
落ち着いた生活ができますように。