バースデイで購入したものニコニコ


{15F44315-E792-4113-B5A0-1B6211FF7CC4}



抱っこ紐の防寒カバー星星星


わんこの散歩のとき、上着着せたり靴下履かせたりしてたんですけど、寒さもきつくなってきたし、欲しかったんですニコニコ


ネットで見たりしたけど、高いガーン


そしたら、バースデイにありました〜〜拍手キラキラ


広告の品で、2980円の、20パーセント引き!


模様はいらなかったんやけど、これが1番ましだったのでこれにしましたニコ


ただ、買ってから気づいたんですが、ポリエステル100パーセント!だから安いんですね口笛


うちは今のところ、肌荒れとかはないので、これでも大丈夫そうですが、肌の弱い子なら内側が綿の方が良いのかなハッ


クリップで留めるから留やすいし、ポケットがあって手を入れたりiPhoneとかも入れられそう流れ星

早速わんこの散歩の時に使ってみましたが、中々いい感じ照れ


おまけにわたしも温かい〜


バースデイ様様ですグッ